FAQ詳細内容をご確認ください

「OSごとフリーズしてしまう」「モニターのプレイ画像が乱れる」「リネージュIIのクライアントが強制終了する」などの症状が出ます。

以下の問題が考えられますのでご確認ください。

1)リネージュIIの必要環境
快適に動作させるためのスペックを満たされていない可能性がございます。

リネージュII公式サイトの【必要環境】のページをご確認ください。

2)画面設定の変更
デスクトップをクリックし、「画面のプロパティ」を開き、「設定」タブ内の「詳細設定」ボタンをクリックします。
「トラブルシューティング」タブをクリックし、ハードウェアアクセラレータの目盛りの調整を行い

(「最大」から「なし」に設定するなど)して、一旦パソコンの再起動を行ってください。

3)グラフィックカードのドライバ更新
ドライバの入手やインストール方法などについては、ご利用のパソコンのメーカー、

またはグラフィックカードのメーカーへお問い合わせください。

ドライバの入手や適用に関しては、お客様ご自身の責任において行っていただきますようお願いいたします。

4)DirectXの更新
DirectXの再インストールを行ってみてください。

5)Option.iniを削除してフルチェック
ゲーム起動前に、リネージュIIがインストールされているフォルダの中にある
「system」フォルダ内の「Option.ini」ファイルを削除してください。

© NCSOFT Corporation. Lisensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.