FAQ詳細内容をご確認ください

ダウンロードができません。

ダウンロードに問題がある場合は、下記の各項目につきましてご確認ください。

 

■Internet Explorerのバージョンをご確認ください。
公式サイトの利用、およびNCSOFTランチャーを起動する際に問題が発生する場合は、「Internet Explorer8」または 「Internet Explorer9」をご利用いただくことで解決できる可能性がございます。
※Internet EXploere(64ビット)では正常に動作しない可能性があります。

Internet Explorer ダウンロード
<https://www.microsoft.com/en-us/download/internet-explorer.aspx>

 

■ActiveXのインストールをお試しください。
お使いのInternet Explorerに、NCsoft提供のActiveXをインストールしていただく必要がございますが、 もしこちらがインストールされていない場合には、 下記よりダウンロードが可能です。

【NCsoft ウェブログインプログラム】
http://www.ncsoft.jp/support/download/index

ダウンロード後は、サイト内のインストール案内に従いインストールを行ってください。

 

■Neffyの削除をお試しください。
もし、Internet Explorerのアドオンとして、「Neffy」が インストールされている状態の場合、以下の削除手順にて削除をお試しください。

【削除方法】
1.コントロールパネル > プログラム > プログラムと機能 より 「Neffy」をアンインストール

2.ブラウザ を起動し、ツール > インターネットオプション > プログラムタブ内 アドオンの管理をクリック
表示「ダウンロード済みコントロール」を選択、 表示された一覧から「NeffyLauncherCtl Class」を選択して右クリックして 詳細情報を選択します。
表示された詳細情報ウインドウの左したの「削除」をクリックして削除します

3.Internet Explorerの上部メニューより「ツール」をクリックし、「インターネットオプション」を選択します。
「全般」タブの「閲覧の履歴」の削除をクリックし、 表示されたウインドウの「削除」をクリックします。

4.すべてのブラウザのウインドウを閉じます。

5.「タワー オブ アイオン」の公式サイトを開きなおして、ダウンロードを試します。

© NCSOFT Corporation. Lisensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.