FAQ詳細内容をご確認ください

ダウンロードが正常に進行しません。

ゲームクライアントのダウンロードが正常に進行しない場合、

下記の内容をご確認いただけますようお願いいたします。

 

原因:

・ダウンロードに失敗し、CRCエラーになっている。

・ハードディスクにエラーがあるか断片化している。

・管理者権限があるユーザーアカウントでログオンしていない。

・インストール先フォルダにアクセス権がない。

・ダウンロードしたプログラムを、ドライブ直下やデスクトップ、

 Program filesなどにフォルダを作成せず直接解凍している。

 

次のことをご確認いただき、再度ダウンロードをお願いいたします。

 

・ダウンロードしたファイルをすべて削除してください。

・ハードディスクのエラーチェック、デフラグを実行してください。

・負荷を与えることがあるため、ダウンロードおよびインストール中は

 できる限り他の作業をせず、不要な常駐ソフトを停止してください。

・管理者権限のあるユーザーアカウントでダウンロード・インストールしてください。

 ※権限設定については、コントロールパネルのユーザーアカウントをご確認ください。 

・フォルダを作成せず解凍した場合は、展開されたファイルをすべて削除してください。

・インストール先フォルダを変更せず、PlayNCフォルダにインストールしてください。

 

レジューム機能つきで再度ダウンロードする場合は先に、

ブラウザのインターネットオプションを開き、インターネット一時ファイル、

履歴、cookieを削除してください。

 

ダウンロードに関するエラーが発生する環境では、何度も発生することがあります。

切断などの影響でノイズの多い通信環境をご利用の場合は、

上記の対処では解決しないこともありますので、予めご了承ください。

 

 

併せて下記もご確認いただけますようお願いいたします。

 

■ダウンロードされたファイルの容量をご確認下さい

 ダウロードファイル容量は約13GBです

 

 ※ダウンロードされているファイル容量が問題ありませんでしたら

  フォルダ内のsetup.exeをクリックして

  クライアントのインストールをお試しいただけますようお願いいたします。

 

 

再度ダウンロードする場合には、

 

■ダウンロード先フォルダを変更している場合には

 デフォルトでダウンロードをお願いいたします。

 

 ※デフォルトはディスクトップになります

 

 

ダウンロードに関するエラーが発生する環境では、何度も発生することがあります。

何度かダウンロードをお試しいただけますようお願いいたします。

 

切断やノイズの多い通信環境をご利用の場合は、

上記の対処では解決しないこともございます。

ご了承いただけますようお願いいたします。

© NCSOFT Corporation. Lisensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.